Home > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第14弾!!

十勝の看板店主・看板娘第14弾!!

     
  今回は第11弾の同じとかちむらにあるNEEDS FARMの杉林 歩さんから
ご紹介頂いた、フルール・ド・山崎のフラワーデザイナー山崎 まい子さんです!!
 
     
  ついにとかちむら4人目です!!はい、ちょっとわざとです(笑)  
 

十勝、帯広の新しい観光名所として出来たとかちむらを勝手に
応援してみております!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
     
  今回の看板娘さんは、「可憐」 そんな言葉が似合いそうな方でした!
可憐さのどこかにギャップはないかと必死に探してきました(笑)
 
     
  そして今回は特別にたまたま別の仕事でとかちむらに来ていた、
帯広美少女図鑑のカメラマンでもある、佐々木智治さんに写真をお願いしました!
 
  さすがプロ!今回は写真のクオリティーにも注目ですよ!  
     
  では、十勝の看板店主・看板娘ブログ第14弾いってみましょう!  

 

     
  【プロフィール】
生年月日:昭和62年9月8日  
職業:フルール・ド・山崎 プリエ店店長
出身:帯広  
趣味:クラシックバレエ
 
  【経歴】
高校を卒業後整骨院の助手に!
その後お母様がお店を出されることをきっかけに
お母様のもとお花の勉強をし、フラワーデザイナーに。

フルール・ド・山崎 プリエ店ではオープン時より店長を勤め、
現在ではこの8月のとかちむら店のオープンにより、
とかちむらとプリエ店を行ったり来たりとと忙しい毎日を送る。

 

 

  まさに可憐!  
yamazaki01.jpg
 

 

 
  みなさん何か思いませんか?  
  そうです。  
     
  とっても可憐なんです。  
     
  キレイな目鼻立ちに趣味はクラシックバレエ。
さらに職業はフラワーデザイナー。
 
  あまりにも条件が可憐すぎるので、今回はギャップ探しです。
|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 
     
  「山崎さん、夢はなんですか?」
(焼肉を嫌ってほど食べたい!とかコイっ!!)
 
  山崎さん「ん~ヨーロッパのフランスやドイツ、オランダなんかのお花屋さんを
ゆっくり回って勉強してみたいですね!特にアンリ・ムリエってゆうデザイナーの
デザインしたものを勉強したいですね」
 
  (回答まで可憐だ・・・ヨーロッパにアンリ・ムリエ・・)  
  「ストレスの発散方法は?」
(ストレスの発散方法なら荒々しい答えが来るはず!!)
 
  山崎さん「クラシックバレエをやることですねぇ」  
  (うっそぉぉぉぉん。。 がーん…llllll(-_-;)llllll  
  山崎さん「12月の11日、12日に第1回帯広市民バレエ公演「くるみ割り人形」
ってゆう公演があるんです。今はその公演に向けて練習、練習ですね。
3年程ブランクがあるのでがんばります!」
 
  (もうダメ・・・完敗です。。)  
  山崎さん「あっ!夢ありました!バッティングセンターに行ってみたいです!
もう何年も行ってみたい行ってみたいと思ってるんですが中々行く機会がなくて・・・」
 
  「あるじゃないですかぁ!!!やっと少し身近に感じることができました(笑)」O(≧▽≦)O ワーイ♪  
  山崎さん「えっ?どうゆうことですか?」  
「いえいえ、こちらの話です(笑)」  
     
  やっと身近に感じることが出来たのが「バッティングセンターに行ってみたい!」
今度弟さんに連れて行ってもらうそうですヽ(*^^*)ノ
 

 

         
 
yamazaki02.jpg
     
根掘り葉掘り聞いて
みましたが、やっぱり
可憐な山崎さんでした
(=v=)ムフフ♪
 
とにもかくにも!
12月に公演も控えている
ことですし、怪我しない
ようにしてくださいね♪
 
 
         
  フルール・ド・山崎の
使い方
( ̄∇+ ̄)
 
yamazaki03.jpg
 

 

  とかちむら店では、実は男性のお客様が非常に多いのが特徴。  
  フルール・ド・山崎さんでは、”普段使いのお花”をオススメしていて、
ちょっとしたお土産や、プレゼント、ご自宅用にお花を取り揃えているそうです。
 
  店頭では、切り花のほかプチブーケや可愛らしい雑貨もたくさん
取り揃えていますし、もちろん山崎さんがデザインしてくれるアレンジ花や
花束など多数用意していますので、性別年齢問わずお店に寄ってみてくださいね♪
 
     
  またとかちむら店限定で毎週金・土・日曜の週末3日間は目玉商品
(何のお花になるかはお楽しみ♪)を用意していますので、
とかちむらにお越しの際には看板娘の山崎さんに会いに来てくださいネ!!
あっ違った(>▽<;; アセアセ
 
     
  ぜひ!お花を探しに来てくださいネ ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ  

 

 
information2.jpg
     
店舗名
フルール・ド・山崎
住所
帯広市西13条南
8丁目1番地 とかちむら内
TEL
0155-34-5722
営業時間
午前10時~午後7時
定休日
無休
 

 

  十勝の花農家さんが育てた季節のお花や花束、アレンジメント、
その他可愛い雑貨なども取り扱っております。
 
     
  。゚+.看板娘ブログ゚+.゚
特典情報
 
yamazaki042.jpg
 

 

  フルール・ド・山崎さんでお買い上げ頂いた方に発行しているスタンプカード、  
     
  このブログを見たよ!と言って頂いた方限定で、
10月いっぱいは2倍押しをして頂けるそうです!!!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
※通常は500円で1個押してもらえます。
   
     
  この10月はどんどんお花を買ってみんなにプレゼントしちゃおう!!!  
     

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第14弾!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る