Home > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第2弾!!

十勝の看板店主・看板娘第2弾!!

     
  【プロフィール】 【経歴】
  名前:本田 利沙 十勝管内の高校を卒業後、接客業や販売員、
    職業:エメフィールbyソックコウベ ファンシー系の市内雑貨屋さんで販売員を経験し、
            帯広エスタ店 店長 現在の職場へ。入社数年で若くして店長へ就任。
  生年月日:昭和 ヒミツ 年5月7日 現在に至る。
  出身:帯広市  
  趣味:ネイル  

 十勝の看板店主・看板娘第2弾!!
 

今回取材させて頂いたのは、                         
エメフィールbyソックコウベ 帯広エスタ店 店長の本田利沙さん

第2回は看板娘で御座います^^
カメラを向けられると笑えなくなってしまう、
笑顔がかわいらしい店長さんです!

■最近の目標

hondarisa02m2.jpg     お店の売上UPです!  
 
「これから夏のシーズンに入り、安くて、盛ったり、おしゃれを楽しめる下着がたくさん入荷予定なので、買わないくてもいいので是非下見に着てくださいね♪」とのことでした!
 
 ・・・でも本当の目標は。。。
ダイエット!だそうで(笑)
現在の職場に入ってからなんと○kgも
太ってしまったそうで。。。
原因はお菓子の食べ過ぎだとか。
 
 現在は特にダイエットは行えていないそうなので、明日から自宅のエアロバイクでがんばります!とのことです♪
 

 ダイエットの話とは逆行しますが・・・
最近のオススメは”パイの実”と”ガーナのチョコ”だそうです!

特にガーナのチョコは寝る前に食べると、グッスリ寝れて朝にはバッチリだそうですよ!
※あくまで本田店長の感想です。
チョコ好きの方は是非お試しください♪

■何があっても笑顔で!

  って本田店長!
カメラを向けられると笑えないじゃないですか!
と突っ込みたくなりますが(笑)
  hondarisa03m.jpg
 
 確かに素敵な笑顔の方なんです。
写真に収められずみなさんすいません。。
 
本田店長のモットーは
 ”何があっても笑顔で”

 仕事やプライベート等でどんなことがあっても笑顔でいれば、必ず良いことがやってくる。
暗い顔していてもしょうがない!
でもカメラを向けられると・・・
 
そんなちょっと恥ずかしがりの本田店長でした。(笑)
※写真は本田店長とスタッフさんとパシャリ♪

■お店情報
店名:aimer feel by SOCK KOBE -エメフィール バイ ソックコウベ- 帯広エスタ店
住所:北海道帯広市西二条南12丁目 エスタ帯広東館 1F
Tel:0155-20-7888
営業時間:午前10時~午後8時
定休日:エスタ定休日(不定休)

hondarisa04m.jpg   カワイイ系からセクシー系まで
サイズも豊富で、カップA~H
アンダー65~80と揃ってます。
  
 
ナイティやソックスの品揃えも
たくさん。
 
メンズ下着も揃えていますので、
今年の夏はカップルでおそろいの
下着なんてのもオススメ♪
 

 
写真では見ることの出来なかった本田店長の笑顔にもこの夏注目です♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第2弾!!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る