Home > とんとんトピックス | とんとん日記 | 帯広・十勝 > 温泉プレゼント! 今日締め切り!!

温泉プレゼント! 今日締め切り!!

 

Merry Christmas

 
“とんとん”はスパークリングワインを飲んでいいクリスマスイブを過ごしました!
 
 
 
 _MG_3185.jpg 
 
 
 
みなさんのところに、プレゼントは届きましたか?
 
 
とんとん”のところには、大好きな「元気くん」がやってきました!
 
 
「元気くん」は十勝石でできています。
 
大きな瞳と、にっこり笑った表情がいつも元気を与えてくれるお気に入りです!
 
 
IMG_7774.jpg 
 
 
 
プレゼントがもらえた人も、もらえなかった方も
 
 
“とんとん”の サイトオープン記念プレゼント 
 
 には応募しましたか?

 

温泉の宿泊券など豪華賞品が当たます

 

締め切りは、本日 25日金曜日 

 

応募は会員登録をして応募するだけです。

 

今すぐご応募ください!!!!!! 

 
 
一昨日、久しぶりに くったり温泉 レイク・インの温泉に入ってきました!
 
 
 
IMG_7730.jpg
 
 
 
 
温泉は良いですね!
 
 
「冬はやっぱり 温泉だべさ!」
 
 
 
のんびり!ゆったり!と入ってきましたよ!
 
 
サイトオープン記念プレゼントでも入浴券が当たりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとんトピックス | とんとん日記 | 帯広・十勝 > 温泉プレゼント! 今日締め切り!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る