Home > とんとんトピックス | とんとん日記 | 帯広・十勝 > 「年末全市連合大売出し」25日まで

「年末全市連合大売出し」25日まで

 

 

帯広市内のお店で行われている年末恒例の「年末全市連合大売出し」

 

皆さんはもう当たりましたか?

 

特別賞はハワイペア招待 3本

 

3本ということはどこの抽選所に行くかも重要だな?

 

1等賞は、1000円札のつかみどり

 

ハズレ券3枚で「生活雑貨」と交換! これは間違いなくもらえる!

 

売り出し期間は24日まで、ということは明後日まで。

 

抽選は25日16時まで

 

お買い物をしないと当たりませんよ!

 

金の“とんとん”パワーでハワイ旅行を引き当ててくるぞ!

 

 

期間中、大売出し参加店で、5,000円のお買物ごとに抽選本券1枚

1,000円ごとに抽選補助券1枚 が提供されます。

(抽選本券1枚で1回抽選・抽選補助券5枚で1回抽選)

 

帯広市「年末全市連合大売出し」くわしくは

帯広商工会議所

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとんトピックス | とんとん日記 | 帯広・十勝 > 「年末全市連合大売出し」25日まで

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る