Home > 旭川・上川 | 未分類 > 雪積もったぞ~。

雪積もったぞ~。

こんばんは『とん次郎』です。

今日の旭川は「冬かっ」て思うくらい寒い1日でしたね。

朝から会社の中ではストーブが大活躍です。

お昼に外に出かけても、ブルッってなるくらい寒くて、

久しぶりの感覚でした。

ちなみに、今日の朝も会社で写真撮ってみました。

けっこういい感じで積もってます。

この雪も日中には溶けて、屋根の上に残ってる位だったのに、

今現在の旭川は雪の量がハンパなく、

会社から見る限りでは一面銀世界^^

道路も全部真っ白です。

ちなみに『とん次郎』の会社の人は、まだ夏タイヤ装着!!

今日帰れるのかな??

『とん次郎』も冬タイヤには交換したんですが、

冬用ワイパーと車の雪かきの道具を忘れてしまい、

おっちょこちょいで、ちょっと大変です^^

明日の朝も雪かき大変ですが、

運動と思い頑張ります!

以上、今日の『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 雪積もったぞ~。

カレンダー
« 2024 年 6月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る