Home > 釧路・根室 > 釧路の桜とキリン♪

釧路の桜とキリン♪

どもども、毎日寒くて、ストーブから離れられない

釧路のとん助でございます♪

このままですと、小池徹平のように

オヤジから「ストーブ」って言われかねません(‘jjj’)

 

そんな人気の朝ドラの話は置いといて、

釧路の桜、先週は・・・・

IMAG1428_BURST002

 

 

まだ、つぼみ状態♪

 

今年は例年に増して遅いなーと思っていましたら

 

 

 

本日・・・・・・

 

 

 

 

 

IMAG1442_BURST002

 

一応咲きましたよ♪

 

まだ、ひと花、ふた花ですが、

釧路の春到来です♪

 

 

これから、どんどん咲き誇って

満開になりましたら、また報告させていただきます。

 

桜とは別に、先日、イオンモール釧路昭和店に行ったところ

面白いパンが販売してました♪

 

 

IMAG1441

 

 

キリンパン(‘jjj’).

 

キリンの模様のしたキリンパンで

 

売上の一部はキリン募金に寄付されるということですので

買ってきました。

 

キリンは帯広動物園より、今年釧路動物園にやってくるようですので

来たときには、キリンパン食べながらアップしますねー。

 

ところで、紙とんとん、みなさん手にされましたか?

釧路市内各所で配布していますが、ワーナーマイカルシネマズ釧路やGEO釧路桂木店でたくさん

配布していますので、ぜひ、手に取って、とんとんにアクセスしてくださいねー♪

 

ではでは、いちおー、桜の咲いた釧路より、とん助がお送りいたしました♪

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 釧路・根室 > 釧路の桜とキリン♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る