Home > とんとん日記 > 幸せを呼ぶ雲『彩雲』

幸せを呼ぶ雲『彩雲』

SONY DSC

今日の午前11時頃にとんとん事業室に「変わった虹が出てますよ」の情報が…

一度目はお礼を言って電話を切ったのですが、たて続けに同じ内容の電話が入ったので、
さすがに気になって外へ見に行ってきました。

南の空に真横に走る虹が!!これは虹なのか!?

スゴイキレイ!雲が七色に光り輝いているのです。

この虹色の雲は「彩雲」と言われる現象で「幸福を呼ぶ雲」と言われています。

おめでたいことが起こる前兆として世界ではとても神秘的なものとして考えられています。

この「彩雲」をご覧になった方、ラッキーでしたね!

幸せが訪れますように…。

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • (^^)
    • 6月 3rd, 2013

    凄いですね♪
    私も何度か見かけたことがあります。綺麗だけど
    あっという間に消えてしまうんですよね〜!!
    だけどそんなにハッキリした、綺麗なものは見たことがありません。ぜひ
    一度、見てみたいものですね…(^^)

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 > 幸せを呼ぶ雲『彩雲』

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る