Home > 旭川・上川 | 未分類 > 萬力さんに感謝。

萬力さんに感謝。

こんばんは『とん次郎』です。

今日は昨日よりも寒かったですね~。

会社の中で暖房もつけてますが、『とん次郎』は長袖の重ね着^^。

外に出かける用事があったので車を運転していると、

路地の葉っぱがたくさん落ちてました。

明日は久しぶりに晴れるみたいなので秋の中休みといったところでしょうか?

これだけ温度の変化が大きいと体調管理が本当に難しいかもしれませんが、

くれぐれも皆さん風邪には気を付けてくださいね。

 

ところで、本日締め切りの「地頭鶏 炭火焼 萬力」さんのサイト開設記念プレゼント。

たくさんのご応募本当にありがとうございました^^

会社の人と厳選なる抽選を行い土曜日(22日)にサイト内で発表しますね。

「萬力」さんにも今回ご協力いただき本当にありがとうございました。

10名の方に3,000円分の商品券が届きますので、

当選された方は、秋の夜長を「萬力」さんの美味しい焼き鳥とお酒で楽しんでくださいね。

『とん次郎』も近くに寄った際には必ず寄らせていただきます。

以上、お財布がピンチの『とん次郎』でした^^


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 萬力さんに感謝。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る