Home > ラーメン > ちょっと危険だけど、食べたい人は挑戦してみて!

ちょっと危険だけど、食べたい人は挑戦してみて!

 こんばんは♪ 
週末LOVE とん助です♪ ←イミワカランナ
さて、先日のHTB ハナタレナックス
ご覧になられましたか!!  ←ミタヨ ヒノクルマノヤツダロ。
バッチリ映っていましたね~♪ ← テンチョウ ノ コトカ? シンコンダカラネw
「TONxTON」が。
↑ エッ!?
火の車さんに撮影許可を取りに行った時、
シゲさんの後ろに、TonxTonクーポンのぼりが!
いやー、これで、全道TVデビューです。
火の車さん、ハナタレナックスさん♪ ありがとうございます。
まぁ、そんな話はジョーダンとして。
いやー、久々に釧路のラーメンがバッチリ全道放送されましたね。
なかなか、道東までTV取材が厳しい中、
やはり、我らが道産子、チームナックス!
しっかりと、北海道魂を魅せつけながら
放送してくださいました。
これで、少しでも道東に興味を持っていただき
少しでも釧路や根室に来られる方が増えてくれれば
道東が盛り上がってくれると思います。
29日には高速道が札幌から浦幌まで一直線になりますし
秋の観光終盤ですが、観光に来てくだされば幸いです。
さて、ら~めん・ぎょうざ 火の車のネタを振りながら
今日は別なお店のラーメンの紹介をする、とん助ブログ。 ←キニシテルノカ。
とんとんにも、もちろん掲載中の「味の時計台 釧路木場店」さんで
気になるラーメンを里見発見伝。 ←ヤクシマルヒロコ ノ エイガダナ
SANY0335.jpg
その名も、鬼辛ラーメン。

ひらがなで書くと
おにかららーめん。 ラ ガ ダブッテ ミヅライ
英語で書くと
ONI KARA RA RAMEN アイダニ カラ ガ ハイッテイル カラ オシリヲ フリフリ シタクナル
カタカナで書くと
オニカララーメン  ラララライッテ ドコイッタ?
で、気になった右上の
激鬼辛ラーメン。

鬼辛よりもさらに辛いとありますが
鬼辛喰ったことないので、よくわかりません。
でも、発注しちゃいます。
しばし待つこと有田と男と女。 ← オッ アタラシー。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SANY0333.jpg
レッド!レッド! 真っ赤赤! マッカーサーも真っ赤赤! ←ドウシタ?
プースーをすすると
「あっ、大丈夫。」
(;・∀・)ハッ?

( ; ゚Д゚)

「やべやべやべやべ」
結構、きついです。(´Д⊂ モウダメポ
辛い系は大丈夫な方ですが
これは、来ます。
いや、キテマス。
と言いながらも、完食はしましたが、
久々に、辛さを体感、発汗、第六感 ←フランキーサカイ シカイノ ヤツダナ
チャレンジ精神あふれる方、
ぜひ、おすすめです。
では、とん助でございました♪
味の時計台 釧路木場店

営業時間

11:00〜24:00(LO23:30)

定休日

無休

http://kn.tonxton.com/
——–応援中———–


icons.jpg

くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ 
↑みなさんのクリックでどんどん上がってきました♪
ありがとうございます♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > ちょっと危険だけど、食べたい人は挑戦してみて!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る