Home > その他 > まさかの「とかちのとんとん」に登場♪

まさかの「とかちのとんとん」に登場♪

 
こんばんは♪ とん助です♪
先程、くしろに着きました♪ オツカレチャン
旭川から、丸瀬布まで高速乗って
北見から端野、津別、阿寒湖畔を通って
およそ4時間 ノンストップ!  コイモ ノンストップ!
途中、「いや~ しっこしてー」って
思いましたが、我慢しながら帰ってきて
トイレに駆け込み、しっこもノンストップ! ショクジチュウノヒト スマン
帰りながら、阿寒湖畔くらいから
「さぶーっ」
一気に天然のエアコンがやってきましたよ♪
でも、この涼しさがいいんですよね♪ 釧路人は♪
さてさて、先日のGW最終編に
番外編がございましたよ♪
なんと、とん助、本家とかちのとんとんブログに登場♪
詳しくは本家のブログで見てくださいね♪
http://www.tonxton.com/blog/cat56/000648.html
では、疲れたので、もう寝ます。 スマン
とん助でした♪
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも、ひそやかに、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 北海道の情報がイパーイ♪ クーポン ハ トントン


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > まさかの「とかちのとんとん」に登場♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る