Home > ラーメン > 戸次さま、ご来店♪ ご堪能♪

戸次さま、ご来店♪ ご堪能♪

JUGEMテーマ:ラーメン
DSC_0113.jpg
ブレスケアが手放せないとん助です♪ こんばんは♪
明日は休みだ!!
よーし、思いっきり、アイヌネギを喰っちゃおう♪
モグモグモグモグ♪
うめー♪ クセー♪

よーし、体の疲れも、これで取れるぞ♪
と、食べていたら、ふと・・・・
Oh! Haisha!  (|| ゚Д゚)ガーン!! orz

明日、歯医者だった。。。
しかも、朝一。
きれいな、おねーさんがイパーイの歯医者さん♪
「あれ、今日のとん助さん、ひどかったわよね♪」
「ええ、あれの食べ過ぎよ♪ きっと♪」
「まぁ、時期だから仕方ないけど、歯医者の前日は控えてほしいわ♪」
なんて、妄想が過ぎります。 orz
なので、ブレスケアは手放せません♪
そんな、とん助の妄想は、さておき、前日の続き♪
くしろの幸に「呼ばれちゃった」とん助さん♪
うまいうまいと食べまくる料理を作ってくれた御人のお店は・・・
DSC_0044.jpg
元気が出る味噌らーめん♪ ニンニクテンコモリ♪
DSC_0049.jpg
結構太めの麺。でもこのスープには、この麺ですね♪
DSC_0052.jpg
こってり系のスープ♪ ウメー♪
はたまた、
DSC_0045.jpg
熟成生ラー油味噌ラーメン♪ 辛・ウマー♪
DSC_0046.jpg
こちらも、太麺♪ 
そして、初めてお店を出した時に作ったラーメン
DSC_0043.jpg
塩ラーメン♪(ロングチャーシューver)
このラーメン店を作った、火の車の社長でもあります
現 ばかあたりマスターさんでした♪ ゴチニナリマシタ!
現在、火の車さんは2代目として息子さんが切り盛りしていますが、
この2代目が作るこってり系の上記2種のラーメン♪
非常に人気があるということですので先日食してきました♪
にんにく大好きとん助さんは、元気がでる味噌ラーメン♪
本当に、にんにくがたっぷりで、うまみ満開元気100倍でしたよ♪
で、
そんな火の車さんに先日、チームナックスのメンバーで
現在昼ドラ「霧に棲む悪魔」に出演中の戸次重幸さんが来店という情報が!
とん助、こんなのもらっちゃいましたよ♪
2011-04-22-19-23-55.jpg
左 戸次さん♪ 中 若こと、2代目  右 こーち 
みなさんの笑顔が光る1枚です♪
なんか、この写真見ているだけで、元気が出ますね♪
やっぱり、元気のあるお店だからこそ、
有名芸能人が来店されるんですかね♪
先日も中川翔子さんとココリコの田中直樹さんが来たり、
ラーメンにも、「元気」がありますよ♪
そんな元気いっぱいのラーメンを食べて、
さぁ、GW突入!!
おぉぉぉー 
みなさんも元気いっぱい、ゴールデンウィークを
満喫しましょう♪
では、ネギ臭とにんにく臭漂う、とん助でした♪
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも、ひそやかに、応援中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ ♂? ←オス?


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > 戸次さま、ご来店♪ ご堪能♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る