Home > その他 > 被災地のブログより・・・

被災地のブログより・・・



こんばんは。流浪のブログ、とん助日記でございます。
先日の揺れ、ドキドキして眠れませんでした 
あの時間に、あの揺れは正直、ビビリます。
とはいえ、震源に近い被災地の方々は
もっとつらい状況なのだろうと思うと
電気も水も食も十分にある自分が
なんとも言えない気持ちになってしまいます。
先日、東北から釧路に
タンチョウやどんぱくの花火を、よく撮りに来られる
社長のブログを見たところ、←トンスケ キョネン ハジメテアッタノ-
テレビや新聞では報じられない
被災地の生の現場の写真が
掲載されていました。
みなさんも、「自分の会社」や「自分の家」と
置き換えて見てみてください。
きっと、その被害状況が、どんなに過酷に状況か
もっと、わかると思います。
最近、報道も落ち着いてきたことから、
支援の気持ちを絶やさぬよう、被災地の生の写真を見ることも
大切だと思います。
菊田菊夫PhotoGallery「写真蔵」

ちなみに社長の会社は海の近くなんです。

大きな地図で見る
では、とん助でした。
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも応援中!
くしろブログ100バナー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 被災地のブログより・・・

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る