Home > その他 > 負けんな!!日本!! がんばれ!! 東北!!

負けんな!!日本!! がんばれ!! 東北!!


とん助です。こんばんは。
震災の影響で、様々なイベントが中止となっております。
こどもフレンドパーク2011や全日本少年アイスホッケー大会など
イベント自体が中止となっておりますので、ご確認ください。
さて、
今、日本は未曾有の世の中となっていますが、
日本は、必ず復興できます。
声を出し、希望を持ち、
日本人らしく、助け合いの精神を忘れず、
思いやりをもって、行動すれば、
また、あの、美しい町が作れると思います。
負けんな!日本!!  がんばれ東北!!
自分自身に負けないで、
生きて、生きて
生き抜いていきましょう。
0903鶴見台タンチョウ-010.jpg
震災の地へ、希望と想いをこめて、翔け!! 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 負けんな!!日本!! がんばれ!! 東北!!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る