Home > その他 > 熊がまりむ館に、メリ込んでいる!!

熊がまりむ館に、メリ込んでいる!!

JUGEMテーマ:北海道釧路市
そろそろ、スマートフォンが欲しくなってきた
au歴18年のとん助です。こんばんは。
テレメッセージのポケットベルから始まり、
通話料金の高かった時代のセルラー電話、ハートマークノヤツ
ソニーのくるくるぴっぴ、ベンリ ダッタ フッカツシネーカナ。
auカラーのオレンジのソニー携帯、
そして、今は白いソニー携帯と
時代を越えて、au同番号で18年。
よく使い続けているものです。
しかし、iphoneに始まったスマホ革命により
とん助的にも、スマホ( ゚Д゚)ホスィ・・・ 
と思うようになってきました。
んなもん、イラネって思う方もいらっしゃると思いますが
もし、奇特な方がいらっしゃれば、とん助にスマホを恵んでくださいw
さて、本日ー。
阿寒にいってきましたよ♪
あっ、阿寒って言っても、阿寒湖畔です。アカンチョウモ トオリマシタガ スルー シチャイマシタ。
で、とん助気になっていた建物、まりむ館に初潜入してきました。
s-DSC07255.jpg
熊が建物にメリ込んで見えますw
中には、s-DSC07240.jpg
タンチョウのモニュメントや
s-DSC07242.jpg
雌阿寒のライブカメラのほか、 タダイマ フンカシテマセン!
s-DSC07251.jpg
登山用の熊鈴+呼び笛なども売っています。
ここは、阿寒の観光紹介の拠点として、
NPO法人阿寒観光協会まちづくり推進機構さんが
いろいろやっています。 テキトウダナ オイ
なので、パンフレットなどもいっぱいです。
例えば、
s-DSC07246.jpg
阿寒湖畔スキー場のポスターや
s-DSC07244.jpg
噂の阿寒やきとり丼。 タベマシタカ?
はたまた、
s-DSC07243.jpg
ツアーのリーフレットや
s-DSC07253.jpg
日帰り温泉の一覧表など、
阿寒湖畔の観光で困ったら、ますばここに来いと言わんばかりに
パンフレットだらけです。
s-DSC07250.jpg
阿寒近郊のパンフレットも・・・・・
あっ
s-DSC07249.jpg
とん助のいない三角ポップハケーン♪ アリガトデス。
よくよく見渡していくと、
s-DSC07252.jpg
ここにも、
s-DSC07248.jpg
ここにも
s-DSC07239.jpg
ここにもとん助のいない ←シツコイゼ! ドウカシテルゼ!!
三角ポップを置いてくださっています。サンクス。
そうそう、ちなみに
こちらの施設はとんとんに掲載中です♪ ←ダカラ ポップガ アルノサ
阿寒観光協会 ツアーガイド という名称で掲載しておりますので
ぜひ、ご覧ください。
お得なクーポンも掲載してますよ♪
夏も冬も楽しめる阿寒湖へ、みなさん旅をしてみませんか?
きっと、あたらしい発見や感動が待っていますよ♪
そして、4月下旬からは、

阿寒湖砕氷帯遊覧から
阿寒湖畔のシーズンが始まります。
さぁ、みんなで阿寒にいかなアカンぜよ♪ ベタダッタナ。
s-DSC07254.jpg
熊がメリ込む、まりむ館から
とん助がお送りしました。♪
CLICK!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 熊がまりむ館に、メリ込んでいる!!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る