Home > 寿司 | 釧路・根室 > どっちに行こうか迷った挙句・・・・♪

どっちに行こうか迷った挙句・・・・♪

JUGEMテーマ:北海道釧路市
リカルデントガムを噛みながら
ブログを書く男とん助です。
こんばんは。
今朝の新聞や、とん助もよく読む
エターナル・プレイス・北海道 part3さんのブログなどで
紹介の「山花リフレの温泉の色が変わった」や
これまたとん助のよく読む「毎日が牡蠣まつり! 海楽風味」さんの
ブログ内での厚岸の潮位の変動など
釧路周辺の自然現象がちょっと不自然ですので
地震や火山には要注意と思う今日この頃ですが
なにか。(笑)
さて、結構前のことですが、
どっちにしようか迷うお店に出会いました。
それは・・・・

ここです。
なごやか亭昭和店と朴然さん♪ ←ミギニ アルノニ ボクゼン♪
迷った挙句・・・・
DSC06993.jpg
左のなごやか亭さんへGO!
ヤタ! シースーだ!!
DSC07020.jpg
いやいや(笑)
いきなりは、いきませんよ♪ これは、最後♥
まずは、
DSC07015.jpg
サーモンだ!!
DSC07018.jpg
オヒョウだったかな・・・・・
うまいっすよ♪
DSC07012.jpg
ゆず塩のタイだったかな???
塩で食べる寿司っていいっすよね♪
特に白身魚って♪
味わいが豊かになります♪
でもって
DSC07009.jpg
あぶりますよねー デスヨネー♪
ここらで、メニューを拝見♪
なんと、驚愕の3貫づくしをハケーン♪
DSC07010.jpg
おいらも、ガッテン承知だぜ!!
3貫メニューが勢ぞろいだぜ!!
CR大工の源さんだぜ!!  オネガイ♥ オネガイ♥  ←アタンナイン デスヨネー コノ リーチッテ。
↑ トイウカ フルイ。キシュガ。
早速、発注です♪
まずは・・・
DSC07007.jpg
ユッケづくしですってよ♪  釧路の奥さん♪
まぐろ、えんがわ、サーモンのユッケですってよ♪
つづきましてー
DSC06998.jpg
魚卵のユッケですってよ♪ 根室・中標津の奥さん♪
いくら、とびっこ、カニ外子ですってよ♪
つづきましてー
DSC07000.jpg
人気のトップ3ですってよ 旭川の奥さん♪
甘海老、サルモン、エンガワですってよ♪ サルモンジャネェッ サーモンダッ!!
でもとん助驚いたのは、これだけじゃなかったのさ♪
びっくりすじこっていうのがありまして・・・・
しゃりの上に、すじこが覆いかぶさっているのさ。
その姿は、まるで赤い大仏様にみえたのさ。
それが、これですよ。
DSC07002.jpg
なっ、ちょっと横からみた赤い大仏様に見えないか。マタハ パンチサト-。
真正面から見ると

ほら、大仏そっくり♪ イヤ パンチサト-。
びっくりすじこと言いますので、ぜひ、みなさんも
なごやか亭さんへ行った際は、こそーっと発注してください♪
とんとんにも掲載中の鮨処「なごやか亭」さん♪
釧路市内には4店ございます♪
とん助の行った超グルメ 回転寿司なごやか亭 昭和店さん
そして、運動公園通店さん、新川店さん、春採店さん♪
ただ今、セール期間中のようです♪
詳しくは、とんとんのチラシでご確認ください♪
あっ、土曜までですのでGO!( ゚∀゚)σ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
では、今宵もとん助が一生懸命書きました♪<(`∀´)>
CLICK!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 寿司 | 釧路・根室 > どっちに行こうか迷った挙句・・・・♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る