Home > その他 > 桑田佳祐さん♪ 

桑田佳祐さん♪ 

JUGEMテーマ:桑田佳祐
こんばんは。とん助です。
実を言いますと、昨年6月くらいに
桑田佳祐さんの札幌ライヴが当選し、浮かれていたところ
みなさんご存じのとおり、食道がんが見つかり、一時休養。
でも紅白歌合戦で見事復活♪ 
で、先日2月5日にZepp Sapporoで行われた
プレミアムリスニングパーティ2011にも申し込みましたが
6万人の応募の中から、見事落選 
ここまで書くと、わかる人はわかります。
『とん助、ファンクラブに入っている。。。』
正解です。
数十年来の筋金入りでございます♪
そんな前置きをしながら、
とん助待望! 9年ぶりのアルバムが本日発売されました♪
これです。
DSC07038.jpg
買っちゃいましたw
MUSICMAN♪
しかも、初回生産限定盤 DVD付♪
まだ、封を切っていません♪ ハヤクキレ!
ウラはこんな感じです♪
DSC07039.jpg
うーん♪ 実にイイです♪ ナニガ?
では、封を切ります♪
DSC07044.jpg
フロントジャケット♪
日の丸を意識しているようにも見えるし、
胎児の姿にも見えます♪
MUSICMAN♪のタイトルから、
その辺は、おのおのご想像を♪ オノヨーコ♪
中を開きますと・・・
DSC07046.jpg
ディスクが2枚♪
赤=CDでっしゅ♪
白=DVDでっしゅ♪
とにかく、赤を抜き出し 
ロンリープレミアムリスニングパーティ 開始!! ←ヒトリカヨ!
(以下 とん助的感想♪ 勘違いするなよ♪)
-----------------------
うんうん、いいよー、その入り方♪
その使い方するんだー♥

うはっ! きたっ! これ、イイ♥

泣ける♪
うはっ、エロイ♪

とても、いとしのエリーを書いた人とは思えない♪
おー、なーるほど♪
そうくるんだー♪
歌詞、いいよねー♪
でも、シンプルと言いながら、すごく音が細かい♪
-----------------------
という、一人プレミアムリスニングパーティ2011をしていました♪
CDとDVDがついた初回生産限定盤は 4,500円♪
これを高いと思う方もいるかとは思いますが、
DSC07047.jpg
別冊がついているので、桑田ファンならずとも、
見ごたえ、聞きごたえのあるものとなっております。
今年もさまざまな形で、
私たちに愛と勇気をくれる
桑田佳祐さん♪
今後の活動が気になるところです♪
では、とん助でした。
やっぱり、紅白で歌った それ行けベイビーはいいなぁ♪
MUSICLICK! MAN!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『その他』ブログランキング


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 桑田佳祐さん♪ 

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る