Home > スイーツ | 釧路・根室 > ひなケーキを予約しよう♪

ひなケーキを予約しよう♪

 こんばんは。毎度おなじみとん助日記です。おばん。
さて、こんな特集をやってみました♪
mainimage.jpg
3月3日、ひなまつりのケーキ特集です。
女のお子さんがいるところでは、必見!ですね。とくに、お父さん♪
お父さんって、なんでか、娘に弱いんですよね~
で、毎年、ひなケーキに悩む奥さんも必見です。
では、行ってみましょう♪ まずは、
ペコちゃんで有名な不二家さんのケーキ♪

86.jpg
ひし形の3色スポンジにペコちゃん、ポコちゃんを飾ったかわいらしいケーキ♪
つづいて、クランツさん♪

88.jpg
オーソドックスなタイプのひなケーキと思いきや、生クリームが違う♪
食べてからのお楽しみ♪
つづいて、標茶の石川十字堂さん♪

89.jpg
ドーム型の生クリームひなケーキ♪ このドームになっているのが特徴ですよ♪
つづいて、ぷちどーるさんのひなケーキ♪
90.jpg
かわいい顔がいっぱい♪イチゴもいっぱい♪おいしさもいっぱい♪
最後は柳月さん
82.jpg
ドレスのような形のひなケーキ♪ 奥のケーキはショコラ味♪のようです。
ひなまつりのケーキ1つ取っても、さまざまなものがありまして、
とん助的にも、迷ってしまいます。
ひなまつりケーキ特集では、まだまだ、紹介していますので
ぜひご覧ください♪
もっともっと、迷っちゃうかも♪
では、とん助でした。
そうそう、早いのは24日で予約締切りですので
急いでくださいね♪
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > スイーツ | 釧路・根室 > ひなケーキを予約しよう♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る