Home > 旭川・上川 | 未分類 > 顔が違う、目玉が違う、形が違う~♪

顔が違う、目玉が違う、形が違う~♪

 あっ、あっあー、イーミテーションゴォォォォォ♪
こんばんは。山口とん恵です。
みなさんは、もう食べましたか?
ミスドの新商品
エンゼルテディパン♪
DSC06627.jpg
ミスドHPより
カワイイッショ♪
DSC06625.jpg
こんな箱に入ってくるんですよ♪  
カワイイッショ♪
で、ミスドのホームページみたら
イチゴと、キャラメルとチョコの3種類があって、
DSC06626.jpg
ペーパーナフキンも「くまさん」なんです♪
カワイイッショ♪
で、とん助、箱をあけて、
「よっ!かわいいくまさん!出てきなさい」って呼んだら、 フクナヨ
DSC06627.jpg
・・・・・・・・・・カワイクナイッショ♪ 
つぶれてるし。。。。
「食べないで」って言ってるみたいだし。。。。。
で、エンゼルテディパンを画像検索したら
もっとレアなくまさんがいっぱい!
DSC06627.jpg
目玉の位置が違う 
DSC06627.jpg
形が違う~♪ 
もう、これじゃ、くまさんじゃなくて犬さんですよ♪
やっぱり、こういうのって
作るのが大変なんでしょうね。
エンゼルとん助パンだったら
簡単なんでしょうか♪
つぶれていても、顔が違っても
おいしかったんで、良しとするか。
ソウソウ ヤッパリ ミタメヨリモ ナカミ ナカミ♪
でも・・・・
DSC06628.jpg
こっちのほうが、旨かったかも♪
ナマエワスレタ
では、とん助でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 顔が違う、目玉が違う、形が違う~♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る