Home > お店 | 釧路・根室 > おしゃれなカフェレストラン♪

おしゃれなカフェレストラン♪

 こんばんわ。
くしろでは、ドカ雪になると、みんなどこも行きません。←キホンテキニネ
通行止めで、帰ってこれなくなるからです。
なので、ほとんどPCの前にいた、とん助です。
今日は天皇誕生日ですね。、←ヘイカ オメデトウ♪
昔は4/29が天皇誕生日でしたので、良かったのですが、
↑イマノコ ハ シラネーヨナ
年末年始のチラシMAXの東洋さんは、
陛下のお誕生日を祝うことも大事ですが、←ヘイカ オメデトウ♪
とにかく刷って、刷って、間に合わせなければならないので
印刷、刷りまくりマクリスティ♪です。
ところで、明日はクリスマスですね。
とん助クリスマス.jpg
フロシキノ ナカニハ プレゼントガ!?
みなさんのクリスマスプレゼントを教えてくださいね。
さてさて、昨日の続き。

庭先に釧路川が流れる、隠れ家的イタリアン
カフェ・バール COVO ~コーヴォ~さん

DSC06085.jpg
玄関を開けると、あったかい暖炉が♪
DSC06073.jpg
テーブル席♪ 手作り感が満点ですね。
DSC06070.jpg
ランチメニュー♪ 意外にも安価な設定もうれしいでつ。
ここからは、料理写真を一気にドーゾ♪
DSC_1336.jpg
パスタオンパレード♪
では、手前から
DSC_1289.jpg

弟子屈産摩周ポークのアマトリチャーナ
DSC_1307.jpg
ボロネーゼ
DSC_1315.jpg
スモークサーモンのクリームソース
DSC_1241.jpg
釧路産タコとほうれん草のアラビアータ
DSC_1245.jpg
ベーコンとほうれん草のピザ
DSC_1268.jpg
アンチョビとフレッシュトマトのピザ
とにかく、どれも、これも旨い♪
しかも、外の景色は・・・・・・
DSC06078.jpg
こんな感じや♪
DSC06072.jpg
釧路川が目の前ですよ♪
こんな景色を眺めながら、
DSC_1346.jpg
自家製濃厚チーズケーキセット(ブレンドコーヒー)
↑ホシ ミッツ マングローブ デス!!!!
を食べちゃった日には・・・・・・
もぅ、帰りたくなーい!
ってなっちゃいますよ♪
夜は夜で、
DSC06077.jpg
地場産優先主義!! というくらい、地物を使ってくださっています。
DSC06071.jpg
オシャレデショ♪
DSC06075.jpg
タベタイショッ♪
DSC06076.jpg
自家製パンだけ買って帰るのもOK
そんな
カフェ・バール COVO ~コーヴォ~さん
ぜひ、オススメしたい、とん助でした♪

あ、ゆず湯に浸かりましたか?

とん助は、ゆったりと浸かりました。
では。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > おしゃれなカフェレストラン♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る