Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 | 未分類 > みんなでミニバレー!

みんなでミニバレー!

こんにちは!もりです(。・ω・。)

昨日は会社で年に一度のミニバレー交流会がありました!

参加確認の段階から、先輩に「覚悟しておけ」と言われドキドキしながら会場に。

あれ、準備運動の段階でもりとレベルが違う。
・・・つま先にやっと手がつく程度じゃ場違い?

どんくさすぎて顔面スパイクでも食らうんじゃないかと心配になってきた・・・。

しかも上靴を忘れるという大失敗(;´Д`)
それでも参加しました!裸足で!

裸足は意外と苦にならないが、そもそも反応して動けない・・・!
ボールを拾うだけで精いっぱいでもう。

一番勝ちの多かった優秀者には豪華景品の天体望遠鏡がプレゼントされました!

全部の試合勝たれたそうな。す、すごい・・・(`・д´・ ;)

もりはチーム決めのくじ運がよかったおかげで、意外と勝星はつきました(*゚ー゚)>
ただ足の引っ張り具合がひどかったので、来年はもっとサーブが入るように練習しておきます!


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 | 未分類 > みんなでミニバレー!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る