Home > 帯広・十勝 | 映画情報 > 七夕に家族でいかが?

七夕に家族でいかが?

こんにちは!もりです(。・ω・。)

今週末公開の映画で気になってるものがあるんです。

その名も『グスコーブドリの伝記』

宮沢賢治が原作らしいです。(恥ずかしながら読んでおりません…!)

宮沢賢治って、小学校の教科書に作品が掲載されている作家ですよね。
もりも小学生の時に『雪渡り』や『ツェねずみ』やりましたし、大学で宮沢賢治についてのレポートも書いたなぁ…懐かしい。
この『グスコーブドリの伝記』も、昔教科書に載っていたことがあるみたいです。

宮沢賢治の童話なので、大人が見ても面白いんじゃないでしょうか?
もりも時間作って見に行きたいですね!

皆さんもぜひっ(。・w・。 )

シネマ太陽帯広
『グスコーブドリの伝記』公式サイト


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 帯広・十勝 | 映画情報 > 七夕に家族でいかが?

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る