Home > 帯広・十勝 | 映画情報 > アメコミ映画

アメコミ映画

こんにちは!もりです(。・ω・。)

昨日はテレビで「スパイダーマン3」、そして先週は「ダークナイト」の放送がありましたね!
最近はアメコミが原作の映画がアツいんでしょうか?

調べてみると、アメコミ原作の映画ってたくさんあるんですね!
「アメコミだったの!?」とびっくりしたものもチラホラ。

例えば、「コンスタンティン」

あとは「スリーハンドレッド」

あまりコテコテなヒーローものじゃないアメコミもあるんですねー。

もり個人としては、見た中では「スポーン」が印象に残ってます。

小さい頃に見たので、ストーリーとか覚えていないのですが…
まず主人公が死人だったのと
悪魔のピエロみたいなおっさんが芋虫むしゃむしゃしてたりで
気持ち悪いというかダークというか…そんな映画だったのは覚えてます(´□`;)

でもスポーンがやたら強くてかっこよかった記憶もあるんですよね。
マントとか鎖が敵をばったばったとなぎ倒してた、はず。

今週末にはスパイダーマン、7月末にはバットマンの新作が公開されます!
アメコミ好きのあなたは要チェック!

シネマ太陽帯広


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • イッチー
    • 6月 30th, 2012

    スポーンのサントラ、持ってます。テクノ系のアーティストとメタル・ラウド系ロックのアーティストがコラボしていて超カッコいいんです!

    • もり
    • 7月 27th, 2012

    イッチーさん

    そうなんですか!
    もう内容も曲も色々と記憶が曖昧なので、今度レンタル探してみようかな。
    レビューサイトに「CGがショボイのに、とにかくかっこいい」と書かれていたのは音楽の効果もあるのかもしれないですね

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 帯広・十勝 | 映画情報 > アメコミ映画

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る