Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 画家の個性満載!パレット展

画家の個性満載!パレット展

こんにちは!もりです(。・ω・。)

今回は帯広美術館に行ってきました!

でっかいお彫刻がお出迎え!

ちょっとすぐれない天気…
でも屋内だし、まあいいかと入場。

現在の展示は
『画家の素顔 パレット&絵画』展!

なかなか画家のパレットなんて見る機会がありませんよね

絵具が山のようになっている方もいれば
毎回ふき取っているような方もいたり。

絵のタッチがパレットにも現れていて面白かった!

展示場では子ども向けのクイズも行われていたいました。
そのためか、小学生の子もチラホラ(*´∀`*)

コレクションギャラリーでは
『具象と抽象』というテーマで展示が行われていました。

具象と抽象をテーマに基づいて対にして展示してくれていたので
感覚的に違いを感じやすいのでは?

ちなみに図録も買っちゃいました~!

展示されていなかったものも載っている!
気になる方はぜひ見てみてくださいね(-ω☆)キラリ

帯広美術館で『画家の素顔 パレット&絵画』は
6月20日まで開催!

まだ行ってない!という方は
今週末にでも出かけてみてくださいっ(。・w・。 )

帯広美術館


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 画家の個性満載!パレット展

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る