Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション71 らーめん酒屋  三楽 さん

とかちラーメン☆コレクション71 らーめん酒屋  三楽 さん






ほくそえむ、、オッティーです、、





いやーーねむい、、この時期めちゃねむい


では、、本日もいきますか!


TonxTon絶賛掲載中!


とかちラーメン☆コレクション」第71回


らーめん酒屋  三楽 さん です。


あれっ! 三楽さんって夜営業でなかったです??


はい、、ええ、、なんと! 11時~翌4時に?!


すんごーー!でも便利ーー早速行きましょう


出発!!


到着っ! あっ外観写真撮るのわーすーれーた、、、ああっ!


そうだっ!TonxTon掲載してるんだっ!よーーし


盗んで、、いや、、盗ってこようー





おおお!居酒屋っぽいかと思ってましたが


全然、、おしゃれなラーメン店じゃないですか!


では、、礼儀正しく、、醤油らーめん 700円でっ、、


そういえば、、今のラーメン探検隊は見事に らーめん全味


揃いますねーー醤油・塩・味噌、、人の好みって、、案外、っ


キターーーーーーーーーーーー!!





ほーー最近なかった澄んだスープのらーめん、、


チャーシューのトテツモナイ存在感!!




まずは、、スープー、、んっほーキチンとした





鶏ダシのスープに、、礼儀正しい醤油、、、インパクトは


感じませんが、、んんん、甘みもちょっとある、、これは後をひく、、うまい




そして麺、、むむむ個人的に大好きな太卵麺





バランスいいー、しかもしつこく無いのでズルズルいける


きました、、三楽ジャンボチャーシュー! ほっホロホロ





適度にジューシー、、うんまいなーコレ、、


いやーアッサリ味のバランスって絶対、難しいと思うんですが、、


三楽さんのらーめんは、雑味も無くベストバランスでした


皆さんも、、ゼヒっ!!




帯広市西2条南10丁目1-5


らーめん酒屋  三楽





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション71 らーめん酒屋  三楽 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る