Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション70 らあめん とん平 さん

とかちラーメン☆コレクション70 らあめん とん平 さん






だだをこねる、、オッティーです、、


なんですと、、最近ブログがマンネリぎみ、、んーー


たしかにね、、よーーし変化をつけようじゃないですか!





ふーーーよし、、


では、、


TonxTon絶賛掲載中!


とかちラーメン☆コレクション」第70回


らあめん とん平 さん です。


こちらは皆さんよくご存じで、、ええ、、


探検隊で来ると、、混んでいて入れなかったんです





んで、、今回、、奇跡の入店!!


よーし、、むむ! 特中華そば?!720円 発注っ!!


クイック発注が見事に決まりました、、


店内の香りが、、んーーイイーー


はやいっ、、キターーーーーーーーーーーー!!





ほーー魚介の香りと海苔の磯な感じが絶妙!




魚介のこの感じです、、おおお!飛び込みたいっ!







して、、スープー、、あっ! うまい!





鶏ダシと魚介のバランス、、さすが、すんごい!うまいっ!


そして麺、、いい、、そして味を感じます





スープを活かす、モッチリ麺




とん平さんにまだ行って無い方、、


一回、絶対行っといたほうがいいですよ!


皆さんも、、ゼヒっ!!



帯広市西2条南2丁目2-2


らあめん とん平



[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • イッチー
    • 5月 22nd, 2012

    テスト

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション70 らあめん とん平 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る