Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション68 久平食堂 さん

とかちラーメン☆コレクション68 久平食堂 さん






もう、いっそのこと、、オッティーです、、





イヤー、あったかくなってきました


この季節が、実は最高かも、、


よしっ! 行きましょう


TONxTON絶賛!掲載中!!


とかちラーメン☆コレクション」第68回


久平食堂 さん です。


前から評判だけは聞いていたんですが


食せていなかった、ささっ出発!!


到着っ





ふーー、ラーメン&カレー すばらしい専門性


こーゆーのでイイのです


入店っ! ほほーーーこの感じ、、これが最近足りなかった





カウンター、テーブル感、、ノスタルジー、、いい


では、発注!おお!ホントにラーメンとカレーのみ


いいです、プロフェッショナルです


それでは、、礼儀を正して、、しょうゆラーメン 600円、、で


んんんーーー、この香り、、たまらんす、、




おっ!イッチー隊員も興奮気味です、、あっ!


ガタ、、ガタ、、ターン!!





うわわわわわわわわんんん!


って、、ウソでーーす、、と、




キターーーーーーーーーーーー!!





おおおお!!でました!ザ・ラーメン!


パーフェクト!脂のイイ感じ、、これ、これでいいんです


では、、スープー、、あっさりですが、きちんとしたコク





これ、、いいですね、、何でしょう、とにかくうまいす


そしての 麺、、確かな弾力とすべる食感。





なつかしい、、これを求めていました


むかしから変わらないラーメンなのでしょう


絶対に無くなってほしくないラーメン店でした。


皆さんも、、ゼヒっ!!




帯広市23南1丁目


久平食堂





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. いゃ~あ・・。写真だけでもあのラーメンの香りと味が・・・・。
    おもわず涙が・・・。30年ほど前職場が近かったこともあり、よく出前で
    食べていましたヨ・・・・。あの味を是非味わいに行きたいです。
    残念ながらチョットした事情で今まで行くチャンスが無くて・・・。

    • イッチー
    • 5月 2nd, 2012

    ここのカレーをいつか食べてみたい!と思いつついつも塩ラーメンを食べてしまうんですよねー。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション68 久平食堂 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る