Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 2度楽しめる!つけ麺!

2度楽しめる!つけ麺!

みなさんこんにちはv(*’-^*)

ブログ久々すぎて、書き方が分からなくなったつねでございます。。。

今回のご紹介は、十勝川温泉にある、麺処 田楽さんでーす!

帯広市内から少し遠いので、なかなか行く機会がなかったのですが・・

かなりおいしい!との噂を聞きつけたので、早速行ってみました(*^▽^*)


外見はラーメン屋さんというよりは、おそば屋さん? 和風な感じです(^O^)

初めて訪問するお店ですので、メニューの最初に書かれている

十勝あつ麺」880円を注文してみましたー(*’ー’*)

見えますか?写真左上のつけ汁、、、下にが付いています。

ぐつぐつアツアツです(@_@)

つけ汁は和風のダシがきいており、少し濃いめですがとってもおいしかったですよ~(^-^)

麺は自家製麺らしく、太めでしっかりという感じ。

私は並盛りを注文しましたが、かなり満足なボリュームでした。

ごちそうさまでした!




、、といいたいところですが、実はこの後にもう一つ楽しみがあるんです(^◇^)

それがこちら

つけ汁にご飯を入れて、雑炊にできるんです!(プラス250円)

正直、お腹いっぱいだったのですが、一口食べるとおいしすぎて

どんどん箸が進み、完食!!

つけ汁を雑炊にするという発想、、素晴らしいです(≧д≦)

みなさんも、十勝川温泉に行った際にはぜひ行ってみてください(^◇^)/


麺処 田楽

パソコン・スマートフォン

携帯



最近更新止まってますが、、頑張りますよ!!(≧д≦)


【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 2度楽しめる!つけ麺!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る