Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション65 中華 悟空 さん

とかちラーメン☆コレクション65 中華 悟空 さん





クールポコ状態、、オッティーです、、



すっかり春めきましたっ

そうです私の季節、、ラーメンです

ささ、、行きましょう!



とかちラーメン☆コレクション」第65回 

中華 悟空 さん です。



しゅっぱーーつ!!

コチラも見たことあるけど入ったことない所、、

競馬場からスグ近くですね、、むむっ

到着!! うーむ、、むむむっ!



入店



うーむ、、オリエンタル?独特の雰囲気、、な店内、、



しかしながら、、メニューは、、うーん、、中華、、まあよし!

この世界観の中でも、、礼儀正しく、正油ラーメン 600円、、にて願います。

ふーー、この緊張感、、よーし、、発注、、

あ、、別に、店員さんが怖いわけではないですよ、、やさしーい笑顔のおねいさんです



メニューの中身は まさに本格中華です、天津飯、など、、な、、



、、、、、、ごくう、、う、、パタン、、スッ、、



いやーーイッチー隊員、、最近あったかくなりましたねーーええ、、ハイ、、

キターーーーーーーーーーーー!!



おおおおおっ?!中華系ラーメンと思いきや、、とんでもない

豚骨臭の心地よい、、本格ラーメンじゃないですか!!

うおおお、、いい、、いいですぞ、、旭川系にも似たこのルックス



で、、では、、スープー、、ハッ!!この酸味、、この



鼻に抜ける正油感、、後味に残るラード、、私の中では旭川系(勝手に言ってる)、

おお、、意外な所で出会えました、、うーん、いい、、]





そして、、麺、、な、、縮れの少ない、あっさり麺、、むむ、、

個人的には、ガッツリきてほしかった、、うーーん

いやーーびっくりの本格ラーメン、、

また、、来ます、、

皆さんも、、是非っ!!





中華 悟空

帯広市白樺16条東6-9-1





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション65 中華 悟空 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る