Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション64 麺屋 健 さん

とかちラーメン☆コレクション64 麺屋 健 さん







見えていても、ゆっくり見えてないフリ、オッティーです、、



し、、新店舗、、発見っ!!

久々に 探検隊で出動ですっ

とかちラーメン☆コレクション」第64回 

麺屋 健 さん です。

しゅっぱーーつ!!

んんー最近みんなブログ書きませんねー

私だけの独占になりつつあるじゃないですか!!

イッチー隊員っ!そして他のスタッフ達っ!

ええっ、、なんですと、、忙しい?!

そんなん関係有りませーーーん!!

じつに、、けしからーーーーーんっん?

とうちゃーーーくっ!



おおお! ばりばり春駒通りじゃないですか



わかりやすい、、、

入店、、小上がり取得!!

店内があまりにラーメン臭がありませんねー



よーーし、、ひさびさ、、に

すっと、正座し、キリッっと背筋を伸ばし、、両手を合わせ、、

礼儀正しく、、しょ、、醤油らーめん 650円、、で、、

大変申し訳有りませんが、、宜しくお願い致します、、っと、、



探検隊3人で、、塩・味噌・醤油、、と揃いました

イヤー、、1ヶ月ぶりですか、、通常メンバーでの、、

探検は、、やはり年度末は忙しいですよねー

おっと、、キターーーーーーーーーーーー!!



うおおおおおん、、すごいっす!

湯気が立ってないっす、、

キッチリとした油膜であっつあつを封じてあります!!

ほほーーだからラーメン臭がしないのですね!



レンゲをスープへ埋め込むと、、むむむっ

醤油のいい香り、そして湯気がもれる、、

では、、スープー、、あっあアッチっ!! すんごいアツアツです



むむっ!豚骨系、、醤油バランス、、のみやすい!



そして、、麺、、うまいっ!すんごいコシ、、どこの麺でしょう?



帯広じゃナカナカ食べられない麺ですね、、

このスープに合う、、ごっつい麺、、

健チャーシュー、、おおお、、ホロホロの食感!



非常にイイ感じ、、味付けも良い、、



もやしも入ってますし、、さっぽろラーメン系と思いましたが、、

違いますね、、独自の世界観のある 健ラーメン

新しい、、帯広ラーメンになるかも

皆さんも、、是非っ!!



麺屋 健

帯広市西16条南4丁目10-11





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション64 麺屋 健 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る