Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション40 海皇(ハイファン)帯広店 さん

とかちラーメン☆コレクション40 海皇(ハイファン)帯広店 さん

隠蔽体質、、、オッティーです、、

とかちラーメン☆コレクション」第40回

今日は一人ラーメン、、、そんな時オススメ!

海皇(ハイファン)さんです

むかしは、、オニのように通っていましたが、、

最近ご無沙汰しました。

こちらのお店は、、残念ながら正油ラーメンは有りませんが

こだわりの 豚骨ラーメン!!の霧色ラーメンが食せます

それでは、、、このへんで、、発注っ、、

霧色ラーメン ひとつねがいまーーす

んんっ!! はやい、、なんとゆう手際の良さ! 素早いっ、、

見とれている、、うちに、、、

キターーーーーーーーーーーー!!

すーばーらーしーいーー!!この食欲を最大にまで増幅する

白いスープキャンパス上の見事な彩り、、、んーースティッチっ!!

スープー ふーーーーこのクサミのない豚骨スープ、、丁寧です、、愛です

全くあぶらっこさの無い、、しかし、、コクの消さない、、見事!!

、、、、中細麺、、これがいいんですよ、、豚骨ラーメンの基本は細麺じゃないですか

わたくしは、、あれダメなんです!! この食べ応えのある麺だからこそ

皆さんにオススメしたいところです!!

そして、、、ああ、、海皇角煮っ!!、、うまい、とける、じゅーしー

実は、釧路本店も食べた事が有りますが(正油豚骨ラーメンがあった!!)

慣れているからなのか、、帯広店の味がわたくしには、、あいます、、

釧路、、とん助には、、、ないしょだっ!、、

皆さんも、、ゼヒっ!!

帯広市西2条南15丁目

海皇(ハイファン)帯広店

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション40 海皇(ハイファン)帯広店 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る