Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 番外編

とかちラーメン☆コレクション 番外編

 

辞任できない、、、オッティーです、、

今週は、、、

またしても、、東京出張の為、、申し訳有りません!

とかちラーメン☆コレクション」番外編

東京ラーメン むかしながらの味を探る

南青山編、、、んーーしっくりこない、、、

とにかく前回の東京番外編にて、、東京ラーメンを見直した

わたくしが、、むかしながらの商店街にて、人々に愛された

東京ラーメンを探してみようと考え、、、うろついてると、、

で、、でっ!、、でたっ!!ああああああ

ちゅ、、中華、、ミッキーー!! いきなり大穴!!

迷わず!! 入店っ!!  おーーーー!

近所の人々から愛されてる感、、ありますねーーー

メニューっと、、、 あーーあ、、見つけちゃった

ミッキーラーメン、、、って、、

あらららーー、、、ミッキー焼きそば!!

き、、きになる、、 ディ○ニーなラーメンなのかな、、、いや

ネズミーな形なのかな、、、  はっ! いかん!!

んん!! ラーメンに味の指定が無い、、ほーー 正油のみなのかーー

やるな! ミッキー、、 では、、ラーメンでっ!!550円

、、、おやじさんの顔、、どっかで、、いや、、だれかに、、、ハッ!!

東幹久だっ!!  ああっ! だから ミッキー?!

キターーーーーーーーーーーー!!
 

んん!、、なんか、、ベーシックとは、、違う見た目ですね

あら、、これは、、、なんだ、、、かおりが無い、、

いやいや、、、味は、、スープーは、、、おおおお!?
 

なんだ、、、これは、、しょうゆとラードの味しか、、しない!!

どうしたんですか!! ミッキーー!!

麺、、、おおっこれは 良い!! 独特の噛みごたえ、、
 

ぼく的には、、、真ん中が何にも無い、、ラーメンでした、、

ある意味 ザ・東京ラーメンなんでしょうか、、

でも、、お客さんみんな、、ラーメン、、たべてる、、、

んーーー僕に合わなかっただけなのか、、

これは、、調査が、、必要ですねーーーー!!

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 番外編

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る