Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション37 桃源楼 さん

とかちラーメン☆コレクション37 桃源楼 さん

おおお!! とん助っ! とかちブログ へ キターーーーーーーーーーーー!!

ん! どうやって入り込めたんだろう?!

 

 

よーーし、、よし、、わたくしも釧路ブログへ行っちゃいますよ、、よっしっ!!

 

 

うみはひろういーな、、、オッティーです、、

 

 

今週は、、広尾町にいまーーす、、

 

 

とかちラーメン☆コレクション」第37回

 

 

桃源楼 さん でーす。

 

 

本日は探検隊ではなく、、仕事で広尾に来ておりますので、、

 

 

仕事上、、上司と ラーメンです、、非常に、、ひじょうに

 

 

き、キ、、きんちよう、、ししております、、

 

 

いつもの、、ノリでは、、食せません。。

 

 

当社、、の、、せ、専務のオススメ

 

 

んーーー、、これは、行かなければ、、いやいや、いかさせて頂きます。

 

 

到着いたしました
 

 

あ、、ハイ、、はい、、非常に上品な お建物で、、ええ、、ええ、はい

 

 

おおーーー、、ファミリー中華のお店ですねーー 広いですね
 

 

それでは、、わたくしは、あっ、、はい、礼儀正しく、、

 

 

醤油ラーメン 670円 で、、、

 

 

えっ!、、あっ、、そうなんです、、わたくし、、醤油ラーメンが、ハイ、、

 

 

すきなんです、、あっ!、、これですか、、しゃ、写真とって、、

 

 

おおお!!

 

 

きてらっしゃいましたーーーーー!!

 

 

な、、なんですとーーーー!!
 

 

かおり、、すごっ、、いいっ! 

 

 

なんですかっ!! うまそうじゃないですかっ!!

 

 

おっひょーーー なんですか、、この最高級スープー
 

 

油・醤油・だし、、完全璧な、、ゴールデンバランス。

 

 

貝系のほんとっに、、しっかりした スーープーー!!

 

 

うーまーいっ!!

 

 

メンっ! なんですか、、ツルぷちの 麺
 

 

自家製麺っ!? 広尾町の製麺会社、、

 

 

これ、、すきになりました!!

 

 

イヤーーー、、、驚きのウマイ ラーメンに出会いました、、

 

 

しかも、、おまけ付き、、ほ、、惚れました!
 

 

はっ! とりみだしました、、

 

 

せ、、せ、専務、、ご、ご紹介いただいて、あ、ありがとうございました!

 

 

皆さん、、ほんっと おすすめです。。

 

 

広尾郡広尾町東一条14丁目

桃源楼

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション37 桃源楼 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る