Home > お店 | 釧路・根室 > かわいい雑貨屋さんで・・・

かわいい雑貨屋さんで・・・

あっ、12月ですね。
ものすごく、小さな声で。
Happy Xmas Tonko
Happy Xmas Tonsuke

So this is Xmas~
And what have you done♪

と、ジョンの歌が流れてくる12月ですね♪
12月になるとウィンターソングを聴きまくる、とん助です。
こんばんわ。
あ~、さて~
とんとんのトップバナーと、とんとんのおすすめが
クリスマス仕様になったことに気が付きましたか?
もう、師走ですよ、奥さん。
そんな中、こんなかわいい雑貨屋さんをみつけました。
DSC_3770.jpg
カントリーショップ グリ グラ♪
カントリー系のおしゃれな雑貨屋さんです。
DSC_3777.jpg
店内は、すでにクリスマス仕様♪
DSC_3774.jpg
かわいい雑貨たちがいっぱい♪
DSC_3778.jpg
とんとんによると、
「カントリーとハンドメイドが大好きなふたりでグリ・グラをはじめて12年が過ぎ」と
もう、12年もやっておられたんですね。
干支が一回りですよ、奥さん。
知ってましたか?←デモ ブタドシ ハ アリマセン トンスケ ハ ブタノヨウナ イキモノ。 コリンセイ カラハ キテイナイ
で、
こんな物や
DSC_3780.jpg
アメリカンフラワー♪
DSC_3783.jpg
こんなものも♪
突然ですが、
今月のオススメはこちら♪
DSC_3802.jpg
サンタの置物とシュシュ GRG48♪
DSC_3788.jpg
こちらが、ショップ店員のグリとグラです。←ドッチガドッチカ ワカリマテン
そんなカントリーショップが一同に会すイベントがあるのを知っていましたか?
しかも一年に一度 一日限りのマーケットのようです。 
その名も、「雑貨マーケットinくしろ」

12月5日(日)10:30~16:00 釧路市民文化会館 展示ホール
道内のカントリーショップやハンドメイド作家が大集合!!
詳しくはチラシを見てくださいね。
では、とん助でした。
DSC_3794.jpg
ご購入シタヨ~♪ 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • ラーママ
    • 12月 2nd, 2010

    とっても可愛いお店ですね♪
    週末、娘といってみたいと思います(*^_^*)
    雑貨店の情報、また欲しいでーす!!

    • ぶー子
    • 12月 2nd, 2010

    可愛い雑貨がいっぱい!
    写真も素敵ですね(●^o^●)

    • とん助
    • 12月 3rd, 2010

    ラーママさん、ぶー子さん、コメントありがとうございます。
    雑貨店情報、探してきますね♪
    では~

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > かわいい雑貨屋さんで・・・

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る