スポットを探す[駐車場]
釧路町地産地消センター ロ・バザール
みんながいろんな楽しみを味わえる場所
大人も子どももわんちゃんも、みんなが楽しめる場所を目指しています。
物販「ロバの市」では、釧路町の特産品である仙鳳趾産の牡蠣や昆布森産の昆布をはじめ、地産地消にこだわった商品を販売しています。
レストラン「パークカフェ」では、仙鳳趾産の牡蠣を使ったメニューが人気で、カフェタイムもゆっくりと過ごしていただけます。
「別保公園」には、小さなお子様が遊べるツリーハウスや大型犬でも小型犬でも走りまわれるドッグランがあります。
- ブログスポットニュース
洋食処麻里の
お皿いっぱいの幸せ
「釧路の洋食屋さんと言えば『麻里の』」と言われるように日々努力しています。
店内は、テーブル席、カウンター席の他、12名様までのグループで利用できる個室もご用意しております(要予約)。ちょっとした宴会やお仲間同士の集まりなどにご利用ください。
- ブログ
ネーベン・フルス
釧路市郊外、国道沿いにある和みの洋食店
オムライスやハンバーグ、パスタ、ドリアなどの洋食メニューを中心に、セットメニュー、鉄板焼きメニュー、定食、ラーメン、ピラフ類、カレーなど、ご家族連れや大人数のグループでいらっしゃっても、お好みの一品が必ず見つかるよう、豊富なメニューを取り揃えております。
味、ボリュームにもこだわって、きっとご満足いただけるようにと、心を込めて作っています。
ゆったりと寛げる空間を意識した店内で、自慢の洋食をぜひ味わってみてください。
中華麺処 まめ大将
お客様が喜んでくれる料理を。
「ラーメン、チャーハン、あんかけ焼きそば」。
これが当店イチオシのメニューです。この他にも中華料理の定番メニューが揃っています。本場中国で腕を振るった料理人が師匠なので、アットホームな雰囲気ながらも、本格的な中華が味わえます。見た目はシンプルですが、一度食べていただければきっと満足していただけます。
また、姉妹店の翠光苑(ビッグハウス釧路店内)もよろしくお願いします。
Prezzemolo(プレッツェモーロ)
釧路湿原でおいしいパスタをどうぞ!
釧路と標茶の間、国道391号沿いにあるパスタの専門店です。パスタの種類は、なんと50種類以上! 迷ったら、黒板のおすすめパスタはいかがでしょうか。ピザやグラタン、サラダ、おつまみなどもあり、手作りデザートも好評です。
平日よると土・日(終日)はお得なセットメニューも用意しています。
お一人様もお子様連れも大歓迎です。アットホームな小さな店です。心よりご来店をお待ちしています。
桂木四丁目 レストラン
イタリアンな雰囲気、美味しいお料理、つい、お喋りも弾みます。
当店は奇を衒ったような料理や、全国の高級食材を提供したり、格好いい料理は作れませんが、どこにでもある料理を創意工夫し、目で楽しんで、舌で納得して頂き、また来てみたいと思ってもらえる店が目標です。
心地よい雰囲気、手間暇をかけた料理、心のこもったおもてなしで、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
- ブログ桂木四丁目レストランブログ
cafe kitchen T-BELL (ティーベル)
ゆったり寛げる、お洒落なカフェ
ワーナー・マイカル様横にある、カフェと洋食のお店です。
メニューも豊富で、特にシェイクの味はバリエーション豊かです。
- ブログ9月のT-BELLパフェ!!!