[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

居酒屋 よりみち

  • メニュー
  • ブログ
  • スポット情報へ
  • 0155-24-7262

よりみちからのお知らせ

マスターもハマってます!

今月のおすすめは富山県立山酒造の立山です。

いろんな地酒を試しますが、なんだかんだコレに戻っちゃうんだよな〜。

淡麗辛口ブームのときも、ただ「辛口」ではなく「甘くない酒」に磨きをかけた筋の通った酒造です。

どんな料理にもあう懐の深さも魅力的。おすすめです!

2016/08/03 08:39

コメントするには会員登録後、ログインが必要です

ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

おしながき
サーモン
630円
ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。