[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

あめ色の白樺細工

【開催準備完了!】

さきほど店頭にあめいろ祭用の細工を陳列し、無事イベントの準備が完了しました。
 
20点をこえる大小さまざまなカゴ、白樺石鹸、白樺樹皮テープ、大きなバラが今回のイベント期間中の目玉商品になっています(^^)v
※数量が限られているため売り切れてしまっている場合もございます。その際はご了承下さいませ。
 
 
期間中はとってもにぎやかな売場になっていますので、ぜひこの機会にご来店をお待ちしております(^o^)/
 
 
 
◆あめいろ祭2016 開催のお知らせ◆
  
夏の収穫と工房ameiro生誕1周年を記念して「あめいろ祭2016」を開催します!
 
開催日 : 7月30(土)~8月7日(日)
場 所 : cafe bluebird
※8月3日(水)はcafebluebirdがお休みです。
 
期間中はたくさんの白樺細工が店頭に並びます!
白樺石鹸やさまざまな生活シーンで活用できるよういろんなタイプのカゴを多数出品されます。
 
 
http://ameiro.jimdo.com/

2016/07/29 19:53

コメントするには会員登録後、ログインが必要です

ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。