[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

美術館

先日篠山紀信さんの写真展を見に行ってきました♪
地震の被災者の写真などもあり、
写真展を通して成長できた気がします。
今まで美術館はなかなか行く機会がありませんでしたが、調べてみるとわりと自分の興味のある内容のものも多く
これからは行く機会が増えそうです☆
芸術作品を通してもっと成長できたらいいなと思いました。
美術館内にあるカフェは
景色を見ながらゆったりできる空間でオススメです。

2016/05/31 14:58

コメントするには会員登録後、ログインが必要です

ふーちゃん666
  • < 前へ
  • 1
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。