[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

帯廣神社

  • ブログ
  • スポット情報へ
  • 0155-23-3955

神社周辺で初めてシマエナガを撮影

バードウォッチング専門誌の高野丈さんが20年前撮影しました。昨年12月同誌にシマエナガの写真やさまざまな生態をしょうかいしました。探鳥地として道東で唯一、帯広市周辺が紹介されています。

2023/01/16 15:37

コメントするには会員登録後、ログインが必要です

ミケネコ
  • < 前へ
  • 1
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。