[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

ジマンノイッピン
開催期間
2017年2月1日 ~ 2017年6月30日
開催場所
帯広市商店街振興組合連合会  帯広市西2条南9丁目16番地 坂本ビル5階 
商店街へ行こう!!
「自慢の逸品」とは、お客様に喜ばれる「商品づくり」、「お店づくり」のために取り組んでいる活動です。
 それぞれのお店が「これこそ、うちの逸品!」と自信を持っておすすめすることができる「逸商品」や「逸サービス」をご紹介いたします。
 専門店ならではの「こだわり商品」「お客様との会話の中で発掘される商品」「オリジナルで開発した商品」等、認定しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 応募者プレゼントとして抽選で毎月10名様に自慢の逸品引換券や商店街で使える商品券、買い物に使える共通駐車券をプレゼントいたします。
※応募者プレゼントの発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

◆あなたが選ぶ自慢の逸品
 歴代の「自慢の逸品」の中からとくに推薦したい「名逸品」を選出します!
 これまでおおくのお客さまに愛され、喜ばれたサービス、また専門店の魅力ある店づくり向上に大きく寄与した商品として認定された「自慢の逸品」の中から、あなたがとくに推薦したい「逸品」をご紹介ください。

◆あなたの思い出の逸品
 あなたの「思い出の逸品」を教えてください!
 帯広のまちには古くから店を構える古店や地元で話題のお店などが数多く存在し、まちを盛り上げてきました。そんな中から、あなたが長く愛用している逸品や今はもう手に入らなくなってしまった逸品など、あなたの「思い出の逸品」をエピソードと一緒に募集し、残し伝えることで、地域の魅力再発見・再発信につなげます。

応募内容
【自慢の逸品】
 歴代(2007年〜2016年)の「自慢の逸品」の中から、あなたが特に推薦したい「逸品」を1点ご応募ください。
 ※これまで認定された自慢の逸品はHPでご覧いただけます。

【思い出の逸品】
 長く愛用している商品や今はもうなくなってしまった商品やサービスなど、あなたの「思い出の逸品」をエピソードと一緒に募集します。

応募期間
 平成29年2月〜6月 ※毎月月末締切

応募方法
 専用の応募用紙に必要事項を記入の上、帯広市商店街振興組合連合会 事務局までご郵送ください。「自慢の逸品」ホームページからもご応募いただけます。
 ※注意事項
 1 ご応募いただいたものはお返しできませんので、ご注意ください。
 2 ご応募いただいたものはHPで公開させていただくことがあります。
 3 お一人様何通でもご応募いただけますが、応募用紙1枚につき、1商品の推薦とします。
 4 応募用紙は「自慢の逸品」参加店または、ホームページからもダウンロードいただけます。
 5 プレゼントはお一人様1つとさせていただきます。
 応募用紙のダウンロードはコチラ

最新クチコミ

クチコミで“ジマンノイッピン”を応援しよう!

ジマンノイッピンを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年2月1日 ~ 2017年6月30日
開催場所
帯広市商店街振興組合連合会  帯広市西2条南9丁目16番地 坂本ビル5階 
お問合わせ
0155-23-6546 [帯広市商店街振興組合連合会]
公式HP
http://www.obihiro-ippin.jp/
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。