[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

然別湖の楽しいこと、ぜんぶ。 然別湖湖水開き 2019
開催期間
2019年6月16日
開催場所
然別湖  河東郡鹿追町北瓜幕 然別湖畔 
ワクワク体験で十勝の自然を楽しもう!
いよいよ然別湖の観光シーズンがスタート!
初夏の然別湖を楽しむ様々なメニューが予定されています。

内容
・遊覧船乗船料:無料
・ファミリーフィッシングツアー
・日帰り入浴:半額(1人500円 12:00〜17:00)
・カヌー、カヤックレース
・牛乳無料配布
・アウトドアカフェ
・自然観察、ルーペペンダント
・然別湖SECRET FIELD
・カヌーツアー
・クラフトショップ
・ザリガニ防除体験
など

詳しい内容はチラシをご覧ください。
またイベントの内容によっては要予約の場合がございます。
お申し込み先をご確認の上お問い合わせください。

最新クチコミ

クチコミで“然別湖の楽しいこと、ぜんぶ。 然別湖湖水開き 2019”を応援しよう!

然別湖の楽しいこと、ぜんぶ。 然別湖湖水開き 2019を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2019年6月16日
備考
イベントの内容・時間は変更になることがございます
開催場所
然別湖  河東郡鹿追町北瓜幕 然別湖畔 
料金
各イベントによって異なります
お問合わせ
①0156-69-8181 [然別湖ネイチャーセンター] 、②0156-67-2677 [ボレアルフォレスト]
公式HP
https://www.shikaoi-story.jp/
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。