[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

PEONY ~若石足療~

生まれて初めての鍼治療❗️

今日は、生まれて初めて鍼治療を受けて来ました❗️
たまには自分のメンテナンスもしないとね〜
…何気に首も痛かったし^^;

で、鍼治療なワケですが…
正直なところスッゴイ怖かったんです。。
施術中も緊張でガチガチ(笑)

でも、聞いていた通り、痛くない。
うつ伏せで寝てたので、終わる頃にはウトウトしてました。

終わってみると本当に首肩が楽になって、首の可動域も広くなってビックリ…

首ってこんなに曲がるんだったっけ(笑)

明日になると、もっと効果を実感出来るそうで、楽しみです(*^^*)
帰りには、可愛い説明付きのお灸のプレゼントもいただきました♪

ワイルドな先生と、笑顔が素敵な奥様が好印象でした✨
 

http://www.sato-chiryoin.com

2016/05/31 18:48

コメントするには会員登録後、ログインが必要です

ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。