[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

夜の動物園プレミアムツアー
開催期間
2017年9月8日 ~ 2017年9月9日
開催時間
18:0021:00
開催場所
円山動物園  北海道札幌市中央区宮ヶ丘3-1円山動物園 
飼育員による動物の生態等の詳しい解説、ご来園者からの疑問、質問にお答えします!
円山動物園では、9 月1 日(金)、2 日(土)の2日間、「夜の動物園プレミアムツアー」を開催しました。
事前に募集した各日90 名のお客様を6 グループに分け、飼育員による動物の生態等の詳しい解説、ご来園者からの疑問、質問にお答えしながら、ガイドを行いました。
8 月に開催しました「夜の動物園」とは一味違う、環境教育に重点を置いた円山動物園の新たな取り組みで、今週末の8日(金)、9日(土)にも開催を予定しております。

(1)「夜の動物園プレミアムツアー」
平成29 年9月8日(金)、9日(土)
18 時00 分開園
18 時30 分説明会開始
19 時00 分プレミアムツアー開始
21 時00 分終了
※ 一般のお客様は入園できません。ツアー当選者のみの入園となっております。

最新クチコミ

クチコミで“夜の動物園プレミアムツアー”を応援しよう!

夜の動物園プレミアムツアーを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年9月8日 ~ 2017年9月9日
開催時間
18:0021:00
開催場所
円山動物園  北海道札幌市中央区宮ヶ丘3-1円山動物園 
公式HP
http://www.city.sapporo.jp/zoo/
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。