[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

「空の日」札幌丘珠空港フェスタ!滑走路見学バスツアーについて
開催期間
2017年9月10日
開催場所
札幌丘珠空港  札幌市東区丘珠町丘珠空港 
空の世界を身近に感じよう!
このたび札幌丘珠空港では、空への関心や理解を深めていただくとともに、空の世界を身近に感じていただくため、「札幌丘珠空港フェスタ!滑走路見学バスツアー」を開催することといたしました。
つきましては見学者を募集致しますので、奮ってご応募ください。

また、HAC格納庫内ではヘリコプター、グライダーなどを展示しており、一部の機体コクピットなどで写真撮影が可能です。また、ちびっこ制服記念写真や紙ひこうき大会、ふわふわ迷路などのイベントを予定しております。

最新クチコミ

クチコミで“「空の日」札幌丘珠空港フェスタ!滑走路見学バスツアーについて”を応援しよう!

「空の日」札幌丘珠空港フェスタ!滑走路見学バスツアーについてを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2017年9月10日
備考
・場所:丘珠空港HAC格納庫及び滑走路

・見学会出発予定時間

① 09:00発
② 10:00発
③ 11:00発
④ 13:00発
⑤ 14:00発

・参加予定数:400名(事前募集につき当日受付は行っておりませんので予めご了承ください)

※ バス2台での運行となります。所要時間は約30分です。
※ 集合、出発時間は実行委員会で決定し、返信はがきでお知らせします。
※ 当日の状況により、出発時間が変更となる場合があります。
開催場所
札幌丘珠空港  札幌市東区丘珠町丘珠空港 
料金
無料(お車でお越しの場合は、有料駐車場をご利用して戴くことになります)
主催
「空の日」・「空の句間」事業丘珠空港実行委員会事務局
受付時間:9時から17時まで
お問合わせ
011-758-7871 [「空の日」・「空の句間」事業丘珠空港実行委員会事務局(9時から17時まで)]
公式HP
http://www.okadama-airport.co.jp
その他
募集人数:400名(1回の定員は80名・バス2台での運行となります)

申し込み方法:①往復はがきに見学希望者(2名以上最大4名まで)の①住所 ②氏名(フリガナ)③年齢 ④電話番 号⑤希望される出発時間(第一希望から第三希望まで)をご明記のうえご応募ください。

※ 1名でのお申込み、小学生未満のお申し込みは、不可とします。
※ 乳幼児は1名に含みます
※ 返信はがきの表には必ず住所、氏名をご記入ください

しめきり:平成29年8月25日(金)必着

宛て先:〒070-0880 札幌市東区丘珠町丘珠空港内 札幌丘珠空港ビル㈱「空の日」滑走路バスツアー係まで
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。