[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[釧路・根室]

第65回くしろ市民北海盆踊り
開催期間
2019年8月19日
開催時間
19:0020:30
開催場所
北大通  釧路市北大通 
毎年8月19日に開催。夏の終わりを飾る釧路の恒例行事となっている盆踊り。
会場となる北大通には巨大な「やぐら」が建てられ、市内の子供達や絵画サークルの方々が製作した行灯(あんどん)が車道に設置。会場を色鮮やかに彩り、盆踊りの明るい雰囲気を演出します。

盆踊りも手踊り・仮装・フリースタイルコンクールとバラエティーに富んだ踊りが同一会場で行われ、踊り手も観客も一体となって熱気は最高潮!

最新クチコミ

クチコミで“第65回くしろ市民北海盆踊り”を応援しよう!

第65回くしろ市民北海盆踊りを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2019年8月19日
開催時間
19:0020:30
備考
雨天順延
開催場所
北大通  釧路市北大通 
交通手段
釧路駅から徒歩0分
主催
くしろ市民北海盆踊り会
お問合わせ
0154-47-0808 [(株)FMくしろ]
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。