[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

【延期】蜷川実花展-虚構と現実の間に-
開催期間
2020年4月25日 ~ 2020年6月8日
開催場所
札幌芸術の森美術館  札幌市南区芸術の森2-75 
 
写真家の枠を超え、映画、デザイン、ファッションなど多彩な活動をしている蜷川実花。本展では、「虚構と現実」をテーマにアーティストの写真の本質に迫ります。色鮮やかな花々を撮影した《永遠の花》や《桜》をはじめ、著名人やスポーツ選手を撮影した《Portraits of the Time》、新境地となった《うつくしい日々》など、多様な方向から制作された作品が一堂に会します。表現のジャンルを限定することなく時代の先端を鮮烈に示し続ける
蜷川実花”の作品世界を全身で体感できる、またとない機会となることでしょう
※スマートフォンアプリ「iさっぽろ」で入場料100円割引クーポン配信中

最新クチコミ

クチコミで“【延期】蜷川実花展-虚構と現実の間に-”を応援しよう!

【延期】蜷川実花展-虚構と現実の間に-を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2020年4月25日 ~ 2020年6月8日
備考
4/25(土)~6/28(日)9時45分~17時。会期中無休。6月は17時30分まで。最終入館は閉館の30分前
開催場所
札幌芸術の森美術館  札幌市南区芸術の森2-75 
料金
一般・大学生1,300(1,100)円、高校・中学生800(600)円、小学生500(300)円、※()内は前売、または20名以上の団体料金
ようこそゲストさん
  • 生産者応援キャンペーン実施中!
  • Kitta特設ページ
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。