[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[釧路・根室]

阿寒湖砕氷帯観光遊覧
開催期間
2020年4月21日 ~ 2020年4月28日
開催場所
阿寒湖  釧路市阿寒町阿寒湖 
阿寒湖に春の訪れを告げる遊覧船の氷割りは、迫力満点!
阿寒湖の遊覧船は、例年4月末に運航を開始しますが、営業開始の約1週間限定で氷を割りながら進む遊覧船に乗船することができます。氷がはっている湖を遊覧できるのは阿寒湖の観光遊覧船だけです。阿寒湖の雄大な景色を見ながら寒さを吹き飛ばす氷割の迫力を体感してみませんか。乗船時間は15分です。※マリモの観覧はできません

最新クチコミ

クチコミで“阿寒湖砕氷帯観光遊覧”を応援しよう!

阿寒湖砕氷帯観光遊覧を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2020年4月21日 ~ 2020年4月28日
備考
※湖氷の状態によっては期間が変更になる場合がございます。
【乗船時間】
8:00、9:00、10:00、13:00 ※各15分です。
開催場所
阿寒湖  釧路市阿寒町阿寒湖 
交通手段
釧路駅からバス120分、釧路空港からバス60分
料金
大人1,000円、小学生600円、幼児 無料
お問合わせ
0154-67-2511 [阿寒観光汽船(株)]
公式HP
http://www.akankisen.com
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。