[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[札幌]

元気ショップがイオン札幌発寒店に出前出店します!
開催期間
2019年2月23日
開催時間
10:0018:00
開催場所
イオン札幌発寒店  札幌市西区発寒8条12丁目1番地 
元気ショップがイオン札幌発寒店に出前出店します*「元気ショップ」とは、障がいのある方が利用する多数の施設で作られる製品を数多く販売している店舗のことです。JR札幌駅西コンコース「食と観光の情報館」内(元気ショップいこ~る)と、地下鉄南北線大通駅コンコース内(元気ショップ)に2つの常設店がありますが、定期的に皆様の地域に直接出向き、販売を行っています*今回は、元気ショップがイオン札幌発寒店に出前出店しますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください*障がいのある方が心を込めて製作した製品の販売を通して、障がいのある方の社会的自立や活動等の理解が深まれば幸いです

最新クチコミ

クチコミで“元気ショップがイオン札幌発寒店に出前出店します!”を応援しよう!

元気ショップがイオン札幌発寒店に出前出店します!を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2019年2月23日
開催時間
10:0018:00
備考
2/23(土)、24(日)10時~18時
開催場所
イオン札幌発寒店  札幌市西区発寒8条12丁目1番地 
お問合わせ
011-211-2936 [保健福祉局障がい保健福祉部障がい福祉課]
公式HP
http://www.city.sapporo.jp/shogaifukushi/syurou/genkishop.html
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。