[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

むしむしWEEK 2018
開催期間
2018年7月27日 ~ 2018年7月29日
開催時間
09:0021:00
開催場所
ぬかびら源泉郷、ひがし大雪自然館  ひがし大雪自然館 
昆虫採集&標本作り ライトトラップ&夜の自然館
ひがし大雪自然館が昆虫好きにお届けするコアイベント。昆虫を通して遊びながら学べます。

【昆虫採集&標本作り】9:00〜12:00
参加料:500円
定員:各日先着20名
持物:飲み物、野外活動に適した服装
昆虫採集を行い、採集した昆虫を標本にして持ち帰ります。
※雨天時は標本作りのみ
※要事前予約

【ライトトラップ体験&夜の自然館体験】19:00〜21:00
参加料:無料
定員:なし
持物:タオル、帽子、虫よけグッズ
紫外線を炊いたトラップで光に集まる昆虫を観察します。
夜の自然館は、証明を落とした暗い館内を懐中電灯を持って巡ります。
※雨天時夜の自然館体験のみ
※予約不要

お問い合わせはひがし大雪自然館まで
ホームページはこちら!

最新クチコミ

クチコミで“むしむしWEEK 2018”を応援しよう!

むしむしWEEK 2018を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2018年7月27日 ~ 2018年7月29日
開催時間
09:0021:00
開催場所
ぬかびら源泉郷、ひがし大雪自然館  ひがし大雪自然館 
お問合わせ
01564-4-2323 [ひがし大雪自然館]
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。