[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[釧路・根室]

トキメキとき祭り
開催期間
2018年6月9日
開催時間
08:00
開催場所
釧路和商市場  釧路市黒金町13丁目25 
今が旬!釧路産トキシラズを堪能しよう!
釧路和商市場の「和商の日」に合わせて行われる、「釧路定置トキシラズ」のPR&販売イベント。
釧路産のトキシラズは6月~7月頃に旬を迎えます。プロの目利きにより1本1本選定されたトキシラズは、天然ならではの上質な脂の乗り、身の締まりが特徴的でこの時期でしか味わえません!
そんなトキシラズの解体ショーや、丸々1本当たる重さ当てクイズなど人気イベントが盛りだくさんです。そのほかにも釧路近海で採れた海産物をはじめ、精肉の加工食品など、各種グルメの販売が行われています。

最新クチコミ

クチコミで“トキメキとき祭り”を応援しよう!

トキメキとき祭りを実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2018年6月9日
開催時間
08:00
開催場所
釧路和商市場  釧路市黒金町13丁目25 
交通手段
釧路駅から徒歩3分
料金
入場無料
主催
釧路和商協同組合
お問合わせ
0154-22-3226 [釧路和商協同組合]
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。