[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

イベント[帯広・十勝]

【PR】ピザ&スキレットスモア体験

ガーデンスパ十勝川温泉

開催期間
2018年3月24日 ~ 2018年3月25日
開催時間
10:00
開催場所
ガーデンスパ十勝川温泉  北海道河東郡音更町十勝川温泉北14丁目1  
毎月恒例、石窯で焼く!ピザ&スキレットスモア体験
ピザは、ちょっと贅沢にモールウォッシュラクレットチーズをのせて焼きます!
ご自分でピザ生地をのばして、モール豚のソーセージと十勝産のお芋をトッピングします。石窯でご自分のピザを焼き上げてみませんか?!
そして、スイーツは「スキレットスモア」。マシュマロとチョコをスキレットに入れ石窯で焼き、クラッカーにつけて食べます。そしてなんと!十勝野フロマージュのジェラートをトッピング希望の方は150円で提供します。トロトロのとろける甘さのスモアを楽しんでください!

石窯でご自分のピザ&スイーツを焼いてみませんか?!
ご参加の方それぞれ、ピザかスイーツどちらの体験をされるのか、お申込みの際にお知らせください。(両方でもOKです!)
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

※キャンセルの場合
2日前20%
前日50%
当日100% 以上の料金が発生いたします。
ご都合が悪くなった場合はお早目のご連絡をお願いいたします。

最新クチコミ

クチコミで“ピザ&スキレットスモア体験”を応援しよう!

ピザ&スキレットスモア体験を実際にご利用いただいた方の感想をお待ちしております。
商品、サービス、雰囲気など気に入ったポイントをぜひ投稿して下さい。

クチコミ投稿でTONポイントをプレゼント!
さらにクチコミは投稿すればするほどポイントも貯まりやすくなります!

≫TONポイントについて

クチコミ投稿にはログイン、または会員登録が必要です。

開催期間
2018年3月24日 ~ 2018年3月25日
開催時間
10:00
備考
予定数になり次第終了です。
開催場所
ガーデンスパ十勝川温泉  北海道河東郡音更町十勝川温泉北14丁目1  
お問合わせ
0155-46-2447 [平日9:00~18:00]
公式HP
http://www.tokachigawa.jp/index.php
ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。